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インドラ(孤高の闘神)の評価とスキル・ステータス詳細

ナルト疾風伝ナルティメットブレイジング(ナルブレ)で登場するインドラ(孤高の闘神)の評価とスキル・ステータスの詳細を紹介しています。インドラ(孤高の闘神)のパーティ編成やリセマラの参考にしてください。

▼ 目次

インドラ(孤高の闘神)の評価点

インドラ(孤高の闘神)
キャラ名総合評価
インドラ(孤高の闘神)8.0/10.0点

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インドラ(孤高の闘神)の強い点/弱い点

インドラ(孤高の闘神)の強い点/使える点

攻守のバランス

インドラ(孤高の闘神)は、攻撃力をアップしつつダメージを軽減することができる。

忍術発動で、防御力を無視して4ターンの間黒炎領域を発生させることが可能だ。射程内の全ての敵を攻撃しつつ50%の成功率で2ターンの確率で行動不能にすることができる。

インドラ(孤高の闘神)の弱い点/使えない点

連携攻撃

インドラ(孤高の闘神)は、攻撃力が高くバディスキルクリティカル率を2.25倍で高威力のダメージを叩き込むことが可能だ。

継続効果のある忍術で継続ダメージを与えることができる。

[覚醒後]インドラ(孤高の闘神)のステータス&スキル

基本情報

レアリティ★6
最大体力1262
最大攻撃力1458
射程
コスト60

スキル

フィールドスキル攻撃を受けた際に23〜46%の確率で相手に反撃する
バディスキルクリティカル率を2.25倍にする
共鳴スキル1
体属性で共鳴術不能を受ける確率を15%下げる
(フィールド効果、Fスキルを除く)
共鳴スキル2
射程:中で共鳴攻撃力が75上がる

忍術

天照
射程内の敵一人へ3.5倍ダメージ、4ターンの間防御力を無視して500ダメージを与える黒炎領域を発生させる。
消費チャクラ5
ヴァジュラ
射程内の全ての敵へ6.5倍ダメージ
50%の成功率で2ターンの行動不能
消費チャクラ10

パッシブスキル(アビリティ)

ダメージカット(被ダメ5%軽減)
攻撃力アップ(+100)
ダメージカット(被ダメ5%軽減)
攻撃力アップ(+200)
ダメージカット(被ダメ10%軽減)

覚醒素材

素材名必要数
覚醒の巻物体の書★42
覚醒の巻物体の書★32

[覚醒前]インドラ(孤高の闘神)のステータス

インドラ(孤高の闘神)

基本情報

属性
所属-
レアリティ☆5
最大体力-
最大攻撃力-
射程
コスト40

スキル

フィールドスキル攻撃を受けた際に21〜42%の確率で相手に反撃する
バディスキルクリティカル率を2倍にする
共鳴スキル1
体属性で共鳴術不能を受ける確率を15%下げる
(フィールド効果、Fスキルを除く)

忍術

天照
射程内の敵一人へ3倍ダメージ、4ターンの間防御力を無視して500ダメージを与える黒炎領域を発生させる。
消費チャクラ6

パッシブスキル(アビリティ)

ダメージカット(被ダメ5%軽減)
攻撃力アップ(+100)
ダメージカット(被ダメ5%軽減)
攻撃力アップ(+200)

インドラ(孤高の闘神)の評価まとめ

インドラ(孤高の闘神)は、攻撃力をアップしつつダメージを軽減することができる。

忍術発動で、防御力を無視して4ターンの間黒炎領域を発生させることが可能だ。射程内の全ての敵を攻撃しつつ50%の成功率で2ターンの確率で行動不能にすることができる。

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